ビバターフの8周年記念と第2工場の開所式
2017年1月15日、江蘇ビバターフの8周年記念式典と第2工場の開所式が宜興市方橋町にある第2工場で開催されました。地方自治体の指導者、サプライヤー、クライアント、そして私たちのスタッフを含む500人以上が集まり、ビバターフのこの歴史的な瞬間を目撃しました。
ビバターフは2008年に設立され、スタッフがほとんどいない小さな貿易会社から8年間の開発期間を経て、有名な人工芝企業になっており。 生産額は今年2億元に達成。工場の面積は100,000平方メートルで、従業員数は300人以上あり、製品は80以上の国と地域に輸出されています。その業績は素晴らしいです。
第2工場は86667平方メートルの面積があります。 3,000万元の最初の投資で、2番目の工場には、新しい押出ライン10台、タフティングラインは6台、コーティングライン、およびさまざまな支援研究開発施設と実験装置が装備されています。現在、年間生産能力は、5,000トンのヤーンと500万平方メートルの人工芝に達することができます。また、既存の生産能力に基づいて生産能力を倍増させるために、さらに200人の従業員を雇用する予定です。
ジェネラルマネージャーのJennyは、第2工場の成功はビバターフにとって非常に重要なマイルストーンであり、すべてのスタッフの協力と地方政府の強力なサポートと切り離せないものであると述べています。設備のアップグレードと生産能力の拡大は、ビジネスの成長と市場シェアの拡大に対応することができ、これは将来のビバターフの開発に対する最も強力なサポートとなるでしょうを述べました。
宜興市委員会、宜興経済技術区委員会副局長、行政委員会副局長、芳橋党委員会事務局長Mr.Huang liangpei、宜興市商務局局長Mr.Huizhao、芳橋局長Mr.Fei Renこの式典に招待されました。また、開所式では、ビバターフの会長の Mr. Chaoyun Jiang、社長のMr. Aaron Zhao、ゼネラルマネージャーのMs. Jenny Zhang、そしてお客様の代表と一緒にリボン
をカットしました。
Previous:ビバターフが中国でトップレベルのサッカークラブへ製品提供
NextNo More